病院のご案内

総務課 契約事務職員募集要項

募集人数 1名(男女不問)
応募条件 病院での庶務業務経験者(病院内外調整業務、施設基準、補助金申請、各種届出業務等)
業務内容 総務課における庶務管理業務(役職経験者歓迎)
雇用期間 1年間(ただし、更新制度あり。最長3年間)
※契約期間終了後、勤務成績により正職員への登用制度あり
勤務地 帝京大学医学部附属病院 総務課
試用期間 試用期間あり(採用日より2ヶ月間)
応募締切 定員に達し次第終了
書類選考後、面接日を応募者に連絡させていただきます
選考方法 書類選考、面接、適性検査
勤務条件
給与
年俸500万円(職歴・経験により加算あり・応相談・地域手当含)
(参考)4年生大学卒以上  現行 218,640円(地域手当含)
(参考)短大・専門学校卒 現行 195,720円(地域手当含)
当院規程により昇給なし、退職金の支給なし
賞与 年2回(6月・12月 2020年度実績)
※1年目は賞与算定期間内の在職日数により支給
手当 通勤手当(現行 1ヶ月上限55,000円まで支給)
勤務時間 月~金 8:30 ~ 17:00
8:30 ~ 12:30
休日 原則、交替制により月2回土曜日・8月平日1日
日曜日・祝日・創立記念日・年末年始(6日間)
有給休暇 10日・慶弔休暇あり
加入保険 日本私立学校振興共済事業団(健康保険・年金)
雇用保険
労働者災害補償保険
その他 敷地内禁煙
提出書類 (1)エントリーシート(指定書式あり・手書き不可)
   エントリーシート(中途採用用) (EXCEL形式:59KB)
(2)職務経歴書
(3)卒業証明書
(4)成績証明書
※応募書類は一切返却いたしません
応募方法 封筒に「契約事務職員(総務課)応募書類在中」と明記のうえ、下記担当部署へ、必要書類を
お送りください

※上記の初任給・その他諸手当の種類および金額は2020年度実績となります。
現在、給与制度の見直しを実施しているため、2022年4月以降に支給する基本給・手当の種類および
金額は、2020年度実績と異なる可能性があります。

お申し込み/お問い合わせ

  • 帝京大学医学部附属病院 総務課人事係
  • 〒173-8606 東京都板橋区加賀2-11-1
  • TEL:03-3964-1211 (内線30620)